わたしの乳首が他の人より黒ずんでいるんです(恥


乳首黒6.jpg


ある日のこと 着替えていたわたしは、

何気なくまわりの人のおっぱいに目をやると

わたしの乳首が他の人より黒いのに気が付きびっくりでした


それ以来、

自分の乳首の黒ずみが気になりだしてからは

常にわたしも見ちゃうんです。

温泉とかプールの着替えの時に人のおっぱいを・・・

だから、「私の黒ずんだ乳首も他の人からも見られてる

んじゃないか」って、そう思うとスゴく恥ずかしいし、人前で

裸になることを意識してしまいます。


もし、彼氏がわたしの乳首が黒ずんでいるのを知ったら・・・・


世間では『乳首が黒いのは遊び人』ということを聞いたこと

ありますが


でも、そんなことは わたしにとって遊んでもいないのに、

遊び人と誤解されてしまうなんて非常に迷惑なことです。


しかし、現実に彼氏がわたしの乳首の黒ずみを知ったら

本当に 『遊び人』と思われてしまうのか心配です。

乳首黒2.jpg


女性のからだの悩みの中でも バストは一番にあげられます。

そのなかでも 『乳首の黒ずみ』で悩む割合は非常に多く 

みんなが悩んでいる問題なんです。


また、それに対して誰にも相談できなくてひとりで悩んでいる女性も多い

と聞きます。





次は、「黒ずんだ乳首は遊び人って本当か否か」を紹介したいと思います。